2012年半分終了のお知らせ
こんばんは
昨日職場で血液検査してもらって今日、検査結果が出ました。
お菓子とか大好きだから数値やばかったらどうしようって戦々恐々でしたが、無事でした!
血糖とかコレステロールとか全然OK(*´∀`)これで安心してお菓子食べられますね!
というわけで安心して今日は晩御飯にカレー作りましたヽ(*・ω・)ノ
やっぱ水の代わりにトマト缶いれるとおいしい!明日は卵かけて食べるぜ(゚ρ゚)うぇへへ

mhf_20120629_215018_937.jpg
MHFはSSとり忘れてましたがさきほど269になりましたー。
最近は七夕イベントによく行っております。七夕イベントの限定素材は全部手に入りましたが
強化用の普通の素材が全然足りないので頑張って狩りに行かねばです・・・。
七夕武器の笛が強化すると良装備と聞いたのでぜひ強化したい。

20120628mh-2.png
猟団の人たちと同じワールドにいた人がなんか連結していた図。
私も参加したかったけどこういう笛ない\(^0^)/ほしい/(^0^)\つくれよ

DSC_2218.jpg
付録のファミ通チケットにつられてコネオン購入。作れる武器多くて選べません。どうしよう。
ネタ的にギガクロウズ作ろうかなと思ったけど雷豪斬鉄鎌もひかれるし!しばらく考えます。
5周年記念イラストの表紙が可愛いです。この絵師さんお名前知らないけど好きだ~。

そんなこんなで6月今日で終わってしまうのですね・・・夏いやや・・・。
早くお盆休みこないかなああああ!ていうか計画停電あるのかなあああああ(´・д・`)
それでは!

月刊ファミ通コネクト!オン 2012年 8月号 [雑誌]月刊ファミ通コネクト!オン 2012年 8月号 [雑誌]
(2012/06/27)
不明

商品詳細を見る
2012.06.30 Sat 21:12:46   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2230-2005b07c
バーシニャキオーン作った・ω・| HOME | HR257になりました