HR257になりました
こんにちは
今日は時間経つのが遅いなあと思ってたら5時半に起きたからでした。

20120627mh-7.png
1日目20120627mh-6.png最終日
MHFの入魂祭、今日で終わりましたー。初参戦は蒼竜組でした。
私の入魂数1782・・・少ないけど頑張った・・・!たぶん!!皆さまお疲れさまでした(ノ∀`)!

mhf_20120622_221534_359.jpg mhf_20120626_000008_312.jpg mhf_20120627_092330_296.jpg
HRは先週は133でしたが257になりましたー(*・∀・)!!!!
1週間ずっと無料プレアシで、黒レイアとか強襲ガノとか連れて行ってもらったりしてました。
あと昨日から今日にかけてネカフェに10時間滞在して4時間睡眠でやってました(´ω`)
プレアシ+ネカフェが最強すぎて昨日今日で60上がった驚きだよ・・・!
そういえば今日からプレアシないということはフラウちゃんともお別れかー残念。

20120627mh-8.png
MHFをはじめた当初、メゼポルタ広場で見かけたとあるハンターさんが装備してて
「かっこいいー!」って憧れてた黒虎装備ができました(*・ω・)
どうせ作るの難しいんだろうなあと思ってたらデイリークエ1回クリアで出来て驚きでした。
今度はこれに似合う太刀作りたい(*´∀`)

DSC_2204.jpg DSC_2203.jpg DSC_2211.jpg
ポケモンBW2と妖狐×僕SS7巻とフェアリーテイル33巻とふしぎ遊戯玄武開伝11巻と
妖狐×僕SSオフィシャルアンソロジーを購入しました。
ポケモンBW2はなんとまだチェレンにも会ってない進み具合です。
MHFのメンテ終了までやるぜ!!!

ネカフェで頑張りすぎたせいで眠いですが頑張って起きます。
それでは!
2012.06.27 Wed 14:44:31   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2229-5aa99837
2012年半分終了のお知らせ| HOME | HRはじわ上がり