HRはじわ上がり
こんにちは
土日に友達が泊まりにくるため今まで部屋を必死に片付けてました。
自分の部屋のほこりの多さに改めて驚いたですよ。

mhf_20120620_000250_687.jpg
MHFは機能HR133になりました。
亀ですが今日から狩人祭だしアシストプレミアコースが1週間無料だから・・・がんばる!!
暇な日にあればネカフェいこう!

mhf_20120613_233312_500.jpg mhf_20120617_220754_453.jpg mhf_20120620_000100_703.jpg
グークのえさ探しでは大きいグーク見つけて(*゚∀゚)やばああああかわいいいいいい!11!!
猟団の方に連れてってもらった煮えヴォルは割と可愛いモンスターでした。動きがいい。
それと昨日友達にクアル変種(?)に連れてってもらいました。みなもと飲んでたのにきつかった!

20120617mh.png
コケ女子会を開催。
私もカジキマグロっぽいのほしいなあ( ゚∀゚)・・・!

それでは!
2012.06.20 Wed 16:22:49   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2228-21e70c6b
HR257になりました| HOME | ハンター生活