ハンター生活
こんばんは
今日はお休みだったので朝から父の日何贈ろうか考えてました。
今年は結局ただのアマゾン品!で・・・出かけるのが嫌だったわけじゃないんだからねッ!

mhf_20120613_152926_968.jpg mhf_20120613_154445_203.jpg
MHFはHR107になりました。すごくじわじわ上がってます。
今日から始まったグークのガーデンイベントも早速やりました。かわいいです。
でもイベクエが簡単すぎてこれで本当にガーデン出来るの?!って心配でしたが
無事立派なガーデンができました。グーク関係は全体的に難易度低いよねMHF・・・!

20120613mh-2.png 20120613mh-3.png
今日は灰水晶の原石をいっぱい納品して頭防具クアルバレッタをゲットしました。
1人で黙々やってたら途中から猟団の方々がチリリーンと入ってきてくださって
さくさくできました。ありがとうございました(*´∀`)♪
クアルバレッタ、なんか日本髪っぽいから和服っぽい装備と合わせたいなあと思うのですが
あるのかなあ・・・( ゚∀゚)探すぜ!
右画像の頭防具は日曜日にネカフェカップルイベントやってもらったラヴァーズピアス(。╹ω╹)
回復量多くてヘボプレイヤーな私にはとてもありがたい装備です。

ネカフェイベントって複数人で行かないといけないのばかりですが、一人で行ってOKなの
今度ないかなあ・・・。この前の日曜、初めてまともにネカフェに滞在したのですが、
(今までネカフェなのにひたすらカラオケか、入ってすぐ出るくらいしかしたことなかった゚∀゚)
めっちゃ心地よくって・・・!ふかふか椅子に高性能PC、攻略本、飲み物完備とか・・・!
もう12時間パックとかで爆睡したいわ。家で寝ろって感じだけど。

それでは!

オマケ?
20120613mh.png
プーギーの可愛さが最近特にヤバイ(当社比)
2012.06.14 Thu 01:01:19   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2227-8d7afed3
HRはじわ上がり| HOME | 明日はきっと筋肉痛