明日はきっと筋肉痛
こんばんは
今日も早起きして遊びに行ってきましたー。

DSC_2132.jpg DSC_2155.jpg DSC_2157.jpg
今日は朝から友達とネカフェにMHFのカップルイベントのために3時間行ってました。
ネカフェだと特典でHRPいっぱいもらえて81から一気に100になれました(*´∀`)
その後はお昼ご飯を2時間かけて食べてラウンド1のスポッチャへ!
めっちゃ混んでましたが楽しかったです。ゲーセンでちゃぶ台を返してみたり、バッティングとか
卓球とかビリヤードとかバトミントンとかバレーとかやってました。
ビリヤード初挑戦で全然できなくて自分でも爆笑するレベルでした\(^0^)/
卓球は20分の時間制限がありましたが20分ひたすらコート外まで走り回ってたので
汗めっちゃかけました。運動してあんなに汗かいたの久しぶりすぎる(ノ∀`)ww
バッティングは野球の球よりもソフトボールの球のほうが意外と重くて手がしびれました。
明日は絶対筋肉痛だ・・・!腕が特に!

DSC_2158.jpg DSC_2163.jpg
スポッチャが楽しすぎて遊びまくってたら東北の友達の帰りのバス時間が迫ってきてしまったので
晩御飯は近くにあった居酒屋で数品おつまみばかり頼んで30分でお店を出るという、
お昼ご飯でファミレスに2時間居座ったのとはうってかわって颯爽と去りました。
そして最後に今日スポッチャ4人以上利用の特典でもらったストラップを集めて記念撮影。
全3種類+シークレット1種、見事にみんなバラバラで当たりました(*´∀`)ww
シークレットのゴールドけっこう羨ましい(ノ∀`)w私のなんてストラップ部分壊れてたw

てなカンジで今日は体いっぱい動かしたので疲れております。
でもMHFのカップルイベントのイベントコード入力してから寝るぞー!
それでは!
2012.06.10 Sun 23:59:01   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2226-30d226e6
ハンター生活| HOME | 久しぶりにUSJへ!