MHFフォワード.4 プレミアムパッケージ買っちゃったぜえええ
こんばんは

DSC_2058.jpg
ななななんと買ってしまいましたMHFフォワード.4 プレミアムパッケージ!
金欠ハンパないのに!!!!!!!

20120602mh.png mhf_20120602_213406_203.jpg mhf_20120602_223310_609.jpg
というわけでイメチェンしてきましたー。FACEはTYPE40、VOICEはTYPE30の沢城みゆきさん!
沢城さん大好きだし、FACETYPE40は一目ぼれでした(*ノωノ)
あとカエシスシリーズは青のガンナーシリーズ作ってみました。ロビーでは頭をハイメタに(*・∀・)

mhf_20120530_235135_031.jpg mhf_20120602_175811_328.jpg mhf_20120602_182209_703.jpg
HRは59になりました。リア友に誘われて大討伐に参加したのですがなんかすごかたです。
モンハンのモンスターでこんなに大きいの見たことなかったから「( ゚Д゚)!?!」ってなりましたw
4回参加させてもらって、素材集まったので大蛇の弓を作って強化してます。
PSP版では弓なんてまじ無理\(^0^)/でしたがMHFでは弓めっちゃ楽しいです。
あと剣士装備のほうではゴゴモアの防具作ってます。素材中々集まらないです。特に魚。

DSC_2057.jpg DSC_2047.jpg DSC_2049.jpg
最近アマゾンで購入したものたち。東芝の扇風機、東野圭吾さんの片想い、
BAFFALOの無線キーボード&マウスです。
扇風機は見た目可愛くてなかなかよいです。クリップ部分が微妙に弱いけども。
BAFFALOのキーボードとマウスは、キーボードは慣れでまあなんとかなりそうですが
マウスはけっこう使いづらいです。今までのマウスパッド使えないし、机にじかにつけると
動き悪いし。とりあえず今はフロンティア通信ひいてます。いいマウスパッドになってます。

明日はUSJ!早く寝ないとやばい。
それでは!
2012.06.02 Sat 23:04:41   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2224-e1bdaf13
久しぶりにUSJへ!| HOME | HR42になりました