HR42になりました
こんばんは
今日も汗がじんわり出る暑さでした。この暑さで日曜はUSJか・・・( ゚∀゚)
半年ぶりで楽しみだけど暑い時期は苦手だー。ウォーターワールド行くしかねー。

20120530mh-3.jpg 20120530mh-2.jpg 20120530mh.jpg
今日はお昼からMHFにインしてみたら平日なのに猟団の人いっぱいインしてて
なんだと?!ってなりました。まあ私もインしてるから人のこと言えませんが。
そして家具屋のクエスト(?)とか私のHR40の公式狩猟試験のヤマツカミなどに
連れて行っていただけました。ヤマツカミ、MHP2Gみたいなものと思ってたらマップとか
全然変わってて謎でした・・・。弓を持って行かないといけないことは覚えました。
よく死ぬしチャット誤爆するしいつも逃げ回ってるだけで本当申し訳ないです( ゚Д゚)すみません

20120529mh.png
昨日はリア友たちにゴゴモア装備作ろう!とひたすらゴゴモアにつれてもらってました。
それでゴゴモア装備作るには魚もいるからなんでもいいから餌持ってきてと言われ
適当に持って行ったのがカエルで/(^0^)\全く釣れねえええええええええ
スカイプで大爆笑が起こってました。
そしてゴゴモア装備のほうは作れました!胸元ちょっとセクシー(*・∀・)

今日はヒプノック劇場なるものをちょっと頑張ってみたいと思います。
それでは!
2012.05.30 Wed 21:06:07   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2223-d77e02dc
MHFフォワード.4 プレミアムパッケージ買っちゃったぜえええ| HOME | MHFじわじわ