MHFじわじわ
こんばんは
5月ももうすぐ終わりですね。暑くてしゃーないです。

20120523mh.png
20120527mh.jpg 20120527mh-2.jpg 20120527mh-3.jpg
MHFは結構さぼり気味ですがたまーにがんばっております。
昨日は猟団に誘っていただき、いろいろクエストに連れて行ってもらったため
HRが13から一気に29になりました。ありがたやありがたやー。
猟団にはまだ入っていないのですが、昨日の方たちいい人だったので入ってみようかなあと
考えてます。でも今眠くて言いにいけない。

DSC_2029.jpg
黒執事14巻、BRAVE10スパイラル2巻、虹色デイズ1巻を購入。
黒執事はセバスチャンがめずらしく弱っててニヤニヤできました。
BRAVE10は風魔さんがめっちゃ格好つけて出てきた割に弱くてかわいそう。
虹色デイズは表紙買いでしたが失敗でした。

よし、鍵のかかった部屋終わったらカフェインお腹に入れてMHFインしよう。
それでは!
2012.05.28 Mon 21:27:14   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2222-fad1bdf9
HR42になりました| HOME | 金環日食(*・∀・)!