金環日食(*・∀・)!
こんばんは
昨日と一昨日は風邪で微妙に寝込んでました。熱は今日起きたら下がってたけど
鼻水がもう金曜日からんずっと出っぱなしで、どこからこんなに水分抽出してるのか謎です。

DSC_2019.jpg DSC_2020.jpg
今日の朝は金環日食でした!日食眼鏡買ってないし曇りだし観れないかなーと思ってたのですが、
金環日食の時間直前になって雲が少し晴れて、雲のおかげで眼鏡なしで観れました(*・∀・)!
一応目で直視すると少しまぶしかったのでサングラスかけたら感動的なまでによく見えました。
金環になってたのはたった1分ほどでしたが、感動的な時間でした。次が300年後だと思うとさらに。
300年後まで私生きてるかなー( ゚∀゚)フフフー

DSC_1993.jpg DSC_2009.jpg
水曜日になんとなくサンクス行ったらタイバニきゅんキャラ一番くじをやってたので2回ひいてきました。
引いたのはGとH賞。H賞のタイガーはいい感じ!ノートは使いどころに悩む感じ!
あと土曜日にIKEAで買ってきたいろいろ。
初IKEAにテンションが上がりましたが後半は風邪が悪化してきてふらふらしつつまわってました。
あぁ・・・IKEAに展示されているような部屋に住みたい・・・。

DSC_2001.jpg
金曜日にAKB49の8巻、さよなら絶望先生29巻、声優かっ!9巻、デュラララ!11巻を購入。
デュラララ以外は読めましたがデュラララいつ読もうー。

MHF土日に全然できてなかったから今日はちょっとやろう。
それでは!
2012.05.21 Mon 21:34:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2221-184ad0a3
MHFじわじわ| HOME | テルマエ・ロマエを見てきました