テルマエ・ロマエを見てきました
こんばんは
今日は結局5時くらいに寝て8時に起きたので今結構しんどいです。超眠い。

映画 テルマエ・ロマエ ムジカ・コレクティオン映画 テルマエ・ロマエ ムジカ・コレクティオン
(2012/04/25)
サントラ

商品詳細を見る

今日は友達とテルマエ・ロマエの映画を観に行ってきましたー。
というか何するか決めてなくて会ってからテルマエ・ロマエを観ようということになったので
席がほぼ空いてなくて初最前列で観賞しました。首しんどかったです。
ていうか日曜日とはいえ、公開から2週間で完売って・・・!まじ人気ですね!

ネタバレ感想↓
映画の感想は、めっちゃ面白かった!です。特に前半、ルシウスが現代に来てるところw
1回目に現代に来た時に全裸で外に出てみたり、女風呂の脱衣場でうまい倒れ方したり、
2回目ではヘルパーに間違われてよくわからないけどとりあえずお爺さんの背中流してたり、
3回目はウォシュレット2回押して満足してたり(ノ∀`)www
皇帝のお風呂がめっちゃいいカンジでしたね。蝋燭とクラゲの水槽がいい味出してた(*・∀・)!
ウォシュレットの部分だけは「それはなしだろ!」って思ったけどw
ていうか阿部さんが前半30分以上(?)ほぼ全裸で、すごいなあと思いました。
体めっちゃ鍛えられてるけど、鍛えすぎで筋肉凄いというわけでもない、素敵な体でした!
後半になると笑えるところは少なくなりましたが竹内力さんが面白かったw
腐ったお酒を毒だ!って言いながら飲みまくったり、古代ローマで一人だけ檻に入れられてるし、
現代に帰って来たときに古代ローマの兵士の兜持って帰ってきてるし、EDで泳いでるしw
なぜあのおじいさんたちの中に濃い竹内力さん入れたのか非常に気になる( ゚∀゚)wwwww
あ、あと、そうそう、ヒロインの上戸彩ちゃんがめっちゃ可愛かったです。
特に最初の阿部さんと出会う銭湯の脱衣場のシーン!肌めっちゃ綺麗で(*´∀`)
古代ローマでの衣装もセクシーかつ可愛かったです。
物語は終わってもどちらかが溺れれば古代ローマと現代行き来できるみたいなので、
ルシウスと真実には是非ともお幸せになってほしいです。

ネタバレ感想↑

明日から父が入院するそうなので、水曜か土曜日に実家に帰ろうかなあと思いますが
帰っても駅からの移動手段ないんですよねえ・・・(´・ω・)どうしよう
それでは!
2012.05.14 Mon 00:31:05   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2220-84b91845
金環日食(*・∀・)!| HOME | MHFはじめました