MHFはじめました
こんばんは
今日は22時半までなぜか寝てたので今の時間でも元気です!
でも明日お昼から約束あるから早く寝ないと起きるタイミングがおかしくなりそうだ。

20120507mh-2.jpg
GWごろからMHFをはじめてみました!
とりあえず最初にグリコイベントのポッキー装備を作成。
ポッキー6箱分のバーコードで4種類そろえられました(*・∀・)♪
でも太刀苦手なので今からはじめるMHF本の双剣パラライピアⅠを主に使ってます。

20120506mh.jpg 20120509mh.jpg 20120513mh-2.jpg
HRは亀な歩みのため、さっきやっと7に!効率の良い上げ方が知りたいー。
公式の初心者用ブログにHR30まではイーオス装備がいいって書いてあったので
イーオスを特に狩ってるのですが皮が全然集まらず・・・(´・ω・`)
でもさっきwiki見たらイーオスの皮が報酬のクエストあったので明日からは
そのクエスト受けまくりたいと思います。

20120510mh-3.jpg 20120510mh-6.jpg 20120513mh-6.jpg
MHFオリジナルのペット(?)のグーク、かわいいですね(*´∀`)!
さきほど2匹目の子が生まれ、名前はとうふにしました。1匹目はごぼう!
1匹目は卵時代に甘やかしてみたので2匹目はワイルド系の選択肢選んでたら
甘やかしたごぼうはさびしがりや、甘やかさなかったとうふはガキ大将に。わかりやすいw

20120513mh-7.png
体の大きさもとうふのほうが大きくて、名前反対のほうが合うなあと今さらながら思ってます。

DSC_1986.jpg
失恋のショコラティエ5巻、シャーマンキング0の1巻、姉の結婚3巻、君に届け16巻を昨日購入。
失恋のショコラティエはドロドロしてきてますね!最初からだけど!
シャーマンキング0は葉の息子の話だと思ってたら葉たちの昔話でした。面白かった。
姉の結婚もドロドロ!君に届けはピュアですね・・・!ケント頑張れ超頑張れ!

明日何時に起きれば間に合うか考えてから寝ないとー。
それでは~

20120506mh-1.png
キョウカンガジャマデショウガナイ
2012.05.13 Sun 02:58:23   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2219-9cd1850a
テルマエ・ロマエを見てきました| HOME | 口の中が痛い