口の中が痛い
こんばんは
今日は梅田のほうをうろついてまいりました。

DSC_1965.jpg DSC_1968.jpg DSC_1970.jpg
誕生日プレゼントを探すためにうろついてたのですが、喜んでもらえるものってなんなんだー
ってウワアアア\(^0^)/状態で歩きまわってたらなんか写真撮影スポット的なものを発見したので
撮ってきました。7Fから見た時計広場。と、そこから真後ろのヨドバシカメラ横。
プレゼントのほうは結局見た目で選んだものになりました。

DSC_1972.jpg DSC_1973.jpg DSC_1980.jpg
こちらは自分用に。久しぶりに2000円以上の靴を買ったよ・・・!
靴なんてすぐだめになるから安いのを買ってたんですがこれは一目ぼれしちゃいました。
今からはじめるモンスターハンターフロンティアオンラインの本は、友人に影響されて
ちょっとやってみようかなーと思いまして。初心者には割とためになる本です。

DSC_1940.jpg DSC_1949.jpg DSC_1953.jpg
日曜日までは実家にいましたので猫写真。
3枚目はニーナがチロの隠れ(?)場所にぬっとやってきた様子です。

DSC_1981.jpg
こちらはさきほど兄から届いた東京土産の東京マカロンラスク!
一昨日くらいから左下奥歯あたりの歯茎が痛くて今食べれませんがおいしそうです。
ていうかまじで口開けるだけでも痛すぎて(´・ω:;.:....
なんか・・・いいダイエットにはなりそう・・・。

それでは!
2012.05.09 Wed 21:41:59   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2218-56061d9b
MHFはじめました| HOME | そうだ京都、行こう