GW!
こんばんは
GWが始まりました!非常に眠いです( ゚∀゚)!
GWぅぅぅぅ!というカンジで昨日仕事終わったあとはテンションハイに。
後輩とIKEAに行く約束をしていましたがお互い後の予定のために急がないといけない
ということになったので延期いたしました。

DSC_1878.jpg DSC_1884.jpg
夜からは友達の家行って、その後馬刺しと焼き肉食べに行ってきました。
ウーロン茶を頼んだら異常に大きくてなんだwwこれwwwwwと写メ(ノ∀`)飲み切れなかった
馬刺しは人生初のような、前に食べたことあるような・・・でしたがおいしかったです!!本当に!
モモの部分が柔らかくて一番つぼな味でした(*´∀`)

その後はネカフェで10分ほどごろごろして、また友人の家に行って4人プレイのマリオやって就寝。
4人プレイマリオって1人1人がプレイしていくのかと思ってたら4人全員で動くって、
ゲームって進化したんだなとしみじみ感じました(ノ∀`)w

DSC_1889.jpg DSC_1886.jpg
朝はWiiスポーツでひと汗かいたというか腕だけ異常に酷使してからラーメンを食べに。
行列すごかったです。行列で待ってたらテレビ局の人が来て、出てったから撮影終わったのかなー
と思ってたら自分たちが食べてるときにタレントさんと一緒にまたカメラがきて/(^0^)\
映ってたらいやだああああああああ\(^0^)/
あ、ラーメンはめっちゃおいしかったです。でも友達の勧めで替え玉ももらったら
ちょっと多すぎてその後しばらく動くのもしんどく、食べてから12時間経った今でも
お腹が空きません。おいしかったけど流石に食べ過ぎた~。

DSC_1890.jpg
その後ゲーセンめぐりしてたらタイトーステーション前で連打大会みたいなのを
やってて、参加の景品として↑をいただきましたw
本当はこの景品の1つ上の賞だったのですがそっちに可愛いものが全くなかったので
下の賞に変えてもらいました。ぐるーみーかわいい(*・∀・)

そしてまた友人の家にもどってひたすらアンチャーテッドをプレイしてました。
謎解きと崖を登ったりつたったりとかの部分は好きだけど、バトルのとこは本当無理。
気付くと22時過ぎてて、たぶん5・6時間アンチャーテッドしてました( ゚Д゚)
たしかChapter14の『地下へ』くらいまで進んだと思います。サリーに驚いた・・・!

で、先ほど友人に送ってもらって無事帰ってまいりました。ありがとうございました。
明日はお昼から出かける予定なのでそろそろ寝ないとと思いつつ
MHFをちょっとやってみたくてどうしようかと悩み中。
それでは!
2012.04.30 Mon 02:01:00   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2216-7152d02f
そうだ京都、行こう| HOME | 目がッ