目がッ
こんばんは
今日はさっきまでハムナプトラを見てました。
主人公の女性がめっちゃかわいかったしストーリーも面白かったー。

DSC_1862.jpg DSC_1856.jpg DSC_1861.jpg
今日とこの前買った本。アプリSTYLE vol.8、マギ12巻、フェアリーテイル32巻、
月刊少女野崎くん1巻、うみねこのなく頃にEP4の6巻、EP5の3巻、EP6の3巻、
うそつきリリィ7巻、おとめ妖怪ざくろ7巻、SPEC~零~(小説版)!
アプリSTYLEは関ヶ原演義の濃姫のコード目当てに購入。結構ページ数多いです。
マギはヤムライハがめっちゃかっこよかったです。フェアリーテイルはBチームに驚き。
月刊少女野崎くんはとあるブログで紹介されてて興味を持ったので買ってみました。
めっちゃ面白かったです。続きが早く見たいー(*´∀`)
あとの3冊は読めてないです。SPEC零は読みかけ。

DSC_1860.jpg DSC_1864.jpg
あと今週のお買いもの。主に今日ですが。
シュシュも色違いで2つですがシャツも色違いで6枚買っちゃいました。安くて。
正直6枚もいらなかったと思う。

最近ゲームいろいろうろうろしていますが、今度は完美世界にちょっともどってます。
もどってるって言うか露店やってるだけですが。
それもこれもノートPCで露店して、デスクトップでメイン動かそうと思ってたのに
ノートPCのほう、パッチ当ててもアンインストール再インストール、公式に書いてある
DirectX更新、Windowsupdateしてもゲーム起動ができない\(^0^)/
こまるー(´・ω・`)

あ、タイトルの目がッってのは今日コンタクトレンズ作りに眼科に行ったら黒目に傷が
ついてるんで目薬差しといてくださいって言われました。
裸眼の状態なのに「黒目のココに傷がついてますねー見えますか」って言われました。
1M異常離れてるPCの画面なんて見えるわけないじゃないですか。・゚・(ノε`)・゚・。
まあとりあえずしばらくクラビット点眼とヒアレイン点眼しときます。クラビット苦い。
それでは!
2012.04.25 Wed 23:42:45   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2214-5ff07362
GW!| HOME | ファンタシースターオンライン2クローズドβテストに参加中