ファンタシースターオンライン2クローズドβテストに参加中
こんばんは
今日は行くとこもなかったので家に引きこもってました。

pso20120422_213159_001.jpg pso20120422_213214_002.jpg
3月末に応募してみてたPSO2のクローズドβテストに参加できることになったので、
とりあえず女の子を2人作ってみました。初ファンタシースターシリーズ!
正式サービスになると2キャラ目からは課金だそうです/(^0^)\ちょっとひどい
クローズドβテストでは最初に課金で買えるACを1000もらえるのでそれで2キャラ目作成しました。

pso20120422_175622_000.jpg pso20120422_181031_001.jpg pso20120422_183735_002.jpg
pso20120422_184151_004.jpg pso20120422_184312_005.jpg pso20120422_185021_006.jpg
画面はこんなカンジ。ベンチマークで150をたたき出した私のPCでは画質はよくありません。
接続切れてチュートリアルから最初の自由移動までを4回くらいやらされたりもしたよ!
まあそのおかげで操作には慣れたけどさ。・゚・(ノε`)・゚・。
これで最低画質にしてるから、一番綺麗になるとどんな感じになるのかな。気になる。

今のところクエスト数回こなしてみてるんですが操作難しくってというか
ゲームパッドがおかしいのか、ちゃんと動いてくれなくて\(^0^)/な状態です。
βではまれたら夏の正式サービスまでにちゃんとしたPC買ってやってみようかなあと
思ってたのですが、ちょっと・・・無理かも( ゚,∀゚)
友達に誘われてるMHFやってみようかしら!ていうかMHFのために買ったんだよねゲームパッド!
明日もがんばろう。
それでは!
2012.04.22 Sun 23:06:05   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2213-f786ced5
目がッ| HOME | 造幣局 桜の通り抜け 2012+.゚(*'∀'*)゚ +.゚