造幣局 桜の通り抜け 2012+.゚(*'∀'*)゚ +.゚
こんばんは
今日は昨日から開催されている造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
天気良く、暑いくらいの気温で平日なのに人もいっぱいでした。

DSCF3220.jpg DSCF3290.jpg DSCF3314.jpg
DSCF3240.jpg DSCF3249.jpg DSCF3351.jpg DSCF3382.jpg
DSCF3326.jpg DSCF3333.jpg DSCF3345.jpg
DSC_1777.jpg DSC_1789.jpg DSC_1792.jpg DSC_1799.jpg DSC_1823.jpg
DSCF3356.jpg DSCF3366.jpg DSCF3376.jpg
今年の造幣局の桜は129品種、354本だそうですヽ(*・ω・)ノちなみに今日は5分咲きだったそうです
本当いろんな品種があって勉強になりました。生かす場所がないけど!
薔薇のような桜やカーネーションのような桜、枝からそのままブーケが生えてるような桜、
真っピンクだと思ったら真っ白、黄色な桜・・・などなどいろいろでした。
今回一番「おおー」と思ったのは御衣黄という桜。あんなに黄緑色の桜ってあるんですね。
誰かが上から抹茶の粉ふりかけたんじゃないかと思うくらいの見事な黄緑。
いや、どっちかというと吸い上げてた水分が抹茶だったんじゃないかと。

DSCF3357.jpg DSCF3358.jpg DSCF3361.jpg
こちらは今年の花の『小手毬(こでまり)』。本当に手毬のように花が丸くついてました。
さすが今年の花だけあってつぼみまで美しい桜でした(*゚∀゚)

造幣局のホームページ見てみたら、今日の来場者数今の時間で10万人超えですって・・・!!
平日だからそんな混んでないだろうと思って行ったのに動けないほどの人だったので、
10万人越えは納得かも。休日はどんなことになってしまうんだろう\(^0^)/
まだライトアップの時間もあるから11万人行きそうですね。
それでは!
2012.04.18 Wed 18:45:09   comment:0   trackback:1   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2212-f7bfd674
まとめteみた.【造幣局 桜の通り抜け 2012 .゚(*∀*)゚ .゚】

こんばんは今日は昨日から開催されている造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。天気良く、暑いくらい日なのに人もいっぱいでした。今年の造幣局の桜は129品種、354本だそうですヽ(*・ω・)ノちなみに今日は5分咲きだっがないけど!薔薇のような桜やカーネーションのよう...

まとめwoネタ速suru  2012.04.18 18:55
ファンタシースターオンライン2クローズドβテストに参加中| HOME | お花見