お花見
こんばんは
本日は花見(など)に行ってまして、さっき帰ってまいりました。

20120412tw-3.png
TWのほうは木曜のメンテでアナイスの思い出の登録が出来なくなるということを
夜中2時にtwitterの書き込みで思い出し、PC起動して登録してきました。

20120412tw.png
経験値誰にうつそうかなーと考えた結果、シベリンにうつしました。
シベリン86→97レベルに(*・∀・)!!
あと3でレベル100ですよー!私にとってはここ4・5年突破できてない壁です( ゚Д゚)!
でもまあもうしばらく、アナイスやろうかなあと思います。

DSC_1758.jpg
昨日は仕事終わった後本屋さん2軒まわってやっとAnotherのコミックをゲットできましたー。
アマゾンで見ても、近所の本屋さんで見てもなかったAnother・・・!
昨日も1軒目では1・4巻しか手に入らず、2軒目では逆に2・3巻しか置いてなかったです。
なんて貴重なコミックなんだ\(^0^)/
で、帰ってすぐに全巻読んだのですが、めっちゃ面白かったです(*'∀')!!!!
オチは実はこの間アニメ版の最終回感想を見てしまったのでちょっと知っていたのですが、
話の内容は知らずに見てたのでちゃんと理解はできてなくって、
ちゃんと読んでみて改めてこういうことだったのかあああああああ!!!!!!と驚愕。
オチ知っててこんなに驚けるとはびっくり。アニメ版、見ておけばよかった本当・・・。

17610585_org.jpg
あ、そうそう今日の花見は大阪城に行ってまいりました。
この前も夜桜見に行ったけど今日は昼間に。日曜の昼間とだけあってすごい人の数でした。
桜のほうはもう葉が目立ってきていましたがやはり綺麗なのは変わらずでした。
ひたすらUNOをしてるだけで花見あんまりしてなかったですがUNOめっちゃ楽しかったです。
UNOをひたすらやってたら花粉症の友達がつらそうだったため、友達の家にたこ焼きをしに。
友達宅へ向かうため大阪城公園駅近くの路上ライブの前通りがかったら、小高い丘(?)の上で
おじいさんがロックのライブ聞きながら激しくダンスしてたのが衝撃的でしたwww
あんな激しくてかっこいいおじいちゃんうちにほしい。

あーGWまであと2週間・・・2週間・・・長い・・・。
今年のGWはめずらしく後輩とIKEAに行く約束、学生時代の友達と飲みに行く約束、
友達と遊びに行く約束がすでにできておりますので楽しみですヽ(*・ω・)ノ
5月1日の仕事を挟んでのGWになりますが、後半は実家に帰って毎年恒例の
福井・滋賀への親戚めぐり(?)になる予定です。楽しみー。
それでは!
2012.04.15 Sun 23:41:45   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
(=゚ω゚)ノにゃお~

どもどもお久しゅう~♪
いや~皆さんアナイス頑張ってますねー。
サティんトコも、アナイス実装で活気付いてるので、便乗して復帰してみましたが・・・・w
そっこらじゅうアナイスだらけで、これまた便乗して作成してちょっとやってみましたw

・・・・アレですね、正直ちょっと強過ぎなチートキャラ的状態(゚∀゚;)
微妙に萎えてクロエ様に逆戻り(ぁ

それはそうと、話は変わりまして。
Another見つかったんですね~♪
てか、Anotherは別として、いぬぼくまでかぶってるとはwww(゚∀゚)www
いぬぼくもまた面白いですよねぇ~、個人的に今期はAnotherと2トップぐらいb

長くなりましたがこれにてー! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2012.04.18 10:19 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとうございますー

アスランさん>
アナイス本当強いですよねえ(ノ∀`)
強くてさくさく進められてたのですがやはりアナイスも
私の飽きやすさにはかなわなかったようで今止まってますw
アナザーはアスランさんがクラチャでオススメしてくれてたなーって思いながら買いました!
アニメのほうは他の見たい作品と時間被ってて見れなかったのですが、
本当オススメされたの納得な面白さでした(*・∀・)!!
良い作品をありがとうございました!

それでは~!
by: マイ | 2012.04.22 23:10 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2211-f3ec5d52
造幣局 桜の通り抜け 2012+.゚(*'∀'*)゚ +.゚| HOME | SPEC~天~