SPEC~天~
こんばんは
今日はテレビでやってるSPACE BATTLESHIP ヤマトを見ながら。
なんか謎な世界観だねこれ!

DSC_1753.jpg
今日は映画SPEC~天~を見に行ってきましたー。平日でしたが人多かったです。
この前放送してたスペシャル版の~翔~も結構関係する内容でした。
ドラマだけ見ててこの前のスペシャル版見てなかった人は一部「?」なんじゃないかと。

↓ネタバレ感想↓
一番のびっくりは瀬文さん子持ちwww\(^0^)/wwwwww
まあなんかちがうっぽいですが瀬文さんの俺にこどもおおおおの叫びがww
~翔~ではニノマエの死亡確定してたのに普通にニノマエ出てきて驚きました。
しかもいい子だったのに悪い子になってしまっていて。・゚・(ノε`)・゚・。なんてことだ
と思ったらクローンて・・・!クローンが作れるなら当麻のクローン作れば最強なんじゃ(ry
新しい登場人物多くて、特にマダム陰陽役の浅野ゆう子さんが素敵でした(*・∀・)!
服もダンス(?)もキャラも素敵で!あの寒さと暑さの攻防戦本当いいシーンでした。
でもそのシーンの瀬文さんの足は痛すぎて見ていられなかった・・・皮がぁぁぁ/(^0^)\
伊藤敦史役に伊藤敦史がそのまま出てたのには驚きましたw
しかも電車男だとか学生時代のガチのアルバイト経験とか語ってたしwなんでもありだw
栗山千秋には「キルビル?キルビル!」だったしw
あと顔も名前も出てなかったけど、向井理さんも・・・いましたよね多分!
クローンニノマエを一気に簡単に消しちゃったあたり、かなりの能力を持ってそうです。
潤ちゃんと親しそうだったけどどういう関係だろう。潤ちゃんの本当のお父さん・・・とかか・・・?
当麻は左手のスペック回復するかなー?って期待してたのですが暴走以外はなかったです。
ま、当麻はスペックなんてなくても強力な餃子ニンニク臭という武器ありますけどね!
あれで死んだ瀬文さん起こしたのには映画館が沸いた(ノ∀`)wwww
最後に「結はないから!」「欠だから」みたいなこと言ってましたが、
ドラマ版の最終回でも映画化とかねーから!って言ってたので絶対ありますよね(´ω`)
潤ちゃんの謎とか、向井理さん(多分)とか、宮野が野々村係長待遇の隠してたデータに
細工した謎とかまだ残っていますもんね。楽しみだ!

↑ネタバレ感想↑

~天~見たら久しぶりにドラマ版を観たくなりましたがこの前HDDがいっぱいになってるの
気付かずにどんどんアニメやドラマ録ってたら上書きでSPEC消えちゃったんだよな(´;ω;`)
再放送この前やってたのに気付いたら最終話直前行ってて結局見れなかったし。
もう1回再放送お願いしますTBSさん!!!
それではー
2012.04.11 Wed 22:31:35   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2210-ac4719f7
お花見| HOME | 大阪城の夜桜を見に