大阪城の夜桜を見に
こんばんは
なんかうだうだしてたらもう2時なのですね。今日はまだ眠くないです。

DSCF3164.jpg DSCF3178.jpg
DSCF3189.jpg DSCF3201.jpg
今日は仕事帰ってから大阪城公園に夜桜を見に行ってまいりました。
本当は明日昼間に行きたかったのですが、あいにく予報が雨・・・(´・ω・`)
というわけで今日行ってまいりました。
Yahoo!の情報通り満開で、めっちゃ綺麗でしたー(*´ω`)
大阪城に行ったのたぶん小学5年生のときの隣の小学校と行った社会見学以来!
たぶん大阪城の地形や建物が変わるわけがないのに、全然覚えのないところばかりでした。
迷いまくったけど綺麗な桜見れてよかったです。

20120407tw-7.jpg 20120407tw-12.jpg 20120407tw-13.jpg
TWはアナイスのCP1終わりましたー。
シルビアさんめっちゃかわいいですね(*´p`)フヘヘ
ボスの魔剣戦はめっちゃ時間かかってうああああああ\(^0^)/ってなりました。
あれは1人で行くもんじゃない!

20120411tw.png
レベルは60になりました。
すぐ飽きる私ですがあと10レベルは頑張りたいです。

20120409tw-5.png
それとクラブレベルもアップーヽ(*・ω・)ノ6になりました!
6になって呼称がつけられるようになりましたが自分で自分に呼称って結構難しい。
倉庫キャラたちが何持ってるかとかを暗号っぽく書いたりしてみたけどきっと忘れる。

それでは!
2012.04.11 Wed 02:35:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2209-ad816fc8
SPEC~天~| HOME | 狩り場を模索