狩り場を模索
こんばんは
アナイス、頑張って続けております。

20120407tw.png
レベルのほうは46になりました!
狩り場はどこがいいかなーといろいろまわっておりますが、またいつもと
同じ狩り場に落ちつきそうです。アナイスは火力あるからどんどん進んで行けますね。

20120405tw-11.png
レベル40になった時点でアナイスのすくすくクーポンが100枚に達したので
ロングソードからの贈り物(上級)をいただいてみました!
ゴージャスな結晶でした!40レベル上げてこれはちょっとショックですよ( ゚∀゚)!

20120407tw-4.png
20120407tw-2.jpg 20120407tw-5.jpg 20120407tw-6.jpg
CP0、クリアできましたー。
ピクニッククエストのために頑張ったのですが、ピクニッククエストはCP1まで
終わらせないといけないと終わった後に気付いてorz
今日中に終わらせられるよう頑張ります。

20120405tw-8.png
一応スーパーピクニックシートはゲットできました。
あとはCP1クリアして、帽子もらうだけ!

それではやってきます!


2012.04.07 Sat 22:02:45   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2208-08a6fbcd
大阪城の夜桜を見に| HOME | 和宗総本山 四天王寺の桜満開!