和宗総本山 四天王寺の桜満開!
こんばんは
今日は桜を見に少し旅(?)してきました。

DSCF3042.jpg DSCF3063.jpg DSCF3076-2.jpg
DSCF3052.jpg DSCF3069.jpg DSCF3105.jpg DSCF3113.jpg
DSCF3083.jpg DSCF3085.jpg DSCF3088.jpg
DSCF3107.jpg DSCF3112.jpg DSCF3117.jpg
DSCF3147.jpg DSCF3149.jpg DSC_1710.jpg DSC_1728.jpg
DSCF3137.jpg DSCF3144.jpg DSCF3161.jpg
今日行ってきたのは和宗総本山四天王寺(*・∀・)!
あいにくの曇りでしたが桜は満開でしたー!寒かったけど暑いよりは好き!
スズメや鳩や知らない鳥や亀やいろいろいて、桜より鳥と亀の写真を多く撮ってました(ノ∀`)w
スズメがしょっちゅう桜をくちばしで落としてたのでその場面を撮りたかったのですが
やはり動物を撮るのは難しくて無理でしたー。

次は大阪城公園か奈良公園の桜を見に行きたいなあと思ってます。
大阪城公園は昨日7分咲きってお知らせがyahooからきたけど、もう満開って情報も
聞くのでいつ行くか見極めないとー。まあ行けるのどうせ明日か11日の水曜日になりますが。
それでは!
2012.04.07 Sat 21:28:49   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2207-3eac77cd
狩り場を模索| HOME | 鯖落ちなう(・ω・)