鯖落ちなう(・ω・)
こんばんは
アナイスを頑張ってたら鯖落ちしてそのまま入れなくなってます。全鯖落ちた模様です。

20120405tw-3.jpg
ID選択までは行けるけどこれ以上進みません。
1時まで待ってだめなら寝ます。

20120404tw-31.png
レベルはお昼に書いてた目標の35を達成しました。
フラワーガーデンがめっちゃかわいいです(*´∀`)画像では使ってないけど
狩り場はまだ水晶にいます。40過ぎたら場所変わろうかな。

20120404tw-33.png
CPも進めております。でもさっきゼリキンのマップにいくところでPCフリーズ\(^0^)/
2度目やるのが面倒だったのでまたの機会にすることにしました。

20120404tw-30.png
ペットもついに産まれました(*・∀・)♪4月4日22時25分生まれです!
この後、いつもどおり染色を真っピンクに。アコはみんな真っピンク!
名前は思い浮かばなかったので思いついた言葉にしたけどかなりひどいです。
でもペットはいつも非表示にしてるからどんな名前でも・・・いいよね!

さてーそろそろ入れるかなー?
それでは!
2012.04.05 Thu 00:44:11   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2206-1c12441c
和宗総本山 四天王寺の桜満開!| HOME | ひきこもるのが一番