ひきこもるのが一番
こんにちは
昨日は台風でもないのにすごい風と雨でしたねー。大阪はすぐ通り過ぎてましたが
植木鉢とか自動販売機の横に置いてある缶のごみ箱とかが吹っ飛んでました。
そして今日は昨日の風雨がうそのように良い天気です。花見したら気持ちよさそう。
でも寒いので私は家にひきこもってテイルズウィーバー!

20120404tw-6.png
今日は朝からメンテ始まるまでに今日はレベル4上げてアナイスを28にしました。
水晶効率良すぎてやる気が出ます。でもBOT多いのはいただけない。
メンテ終わったらまた頑張って狩って今日中に35には行きたいです。

20120401tw-2.png
昨日は眠くて早めに寝てしまったので忘れていましたがヴェスティージもやってます。
友達がいないので2PCで頑張っております。
コンペイトウ50個たまったのでAFの白いコアと交換もできました。
これ強化していくといいAFになるのかな。

20120404tw-4.png
それと今日の朝やっとピクニックシートもらったので、ピクニックセットA→ピクニックセットB
に合成しました!かわいいヽ(*・∀・)ノ!!
でもアナイスがよくつけてる花のエフェクトってどうやったらゲットできるのか未だに謎です。

メンテそろそろ終わったかな。
それでは!
2012.04.04 Wed 13:02:23   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2205-ae22969f
鯖落ちなう(・ω・)| HOME | アナイス実装!