アナイス実装!
こんにちは
今週もやっと土曜日がやってきました。

20120328tw-2.jpg 20120328tw-5.jpg 20120328tw-6.jpg
水曜日に実装されたアナイス、始めてみました!
染色してなくてもこのピンク可愛さ!!!やばいですね!

20120328tw-7.png
攻撃のエフェクトもいちいち可愛いです。
課金武器みたいなエフェクト・・・なんかもう・・・EP1キャラが不遇な気がしてしょうがない。

20120328tw-12.png
アナイスの最初の町のリモナードで簡単そうなクエストやってたら
乗り物のルシベア人形をゲット(*・∀・)これまたかわいい!
シベリンとかナヤでこのルシベア人形乗ってる人見かけたから、他のキャラでも
リモナードのクエストできるのかな?

20120328tw-11.png
アナイス実装記念宝箱の天真爛漫を22箱開けてみました。
結果はこんなカンジで残念な結果に・・・。
ていうか1箱300NPもするのにエナジーP大が出てきたときには絶望を覚えました。
こんな高い箱にエナジーP大とかなんで入れるんだ・・・!!
赤ハイビとか白羽衣に期限さえなければ満足な結果だったんだけどなあ。

宝箱にもう6000円も使ってしまったのでアナイスの染色が出来ないのが残念。
ピンクのままでも可愛いけど、染色してる人見てたら髪の色ベージュ?っぽいのが
めっちゃかわいくって!私もしたい!頑張ってレア出すしかない!
それではー
2012.03.31 Sat 17:24:28   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2204-1da499d3
ひきこもるのが一番| HOME | リラックマのハッピーピクニックシリーズ一番くじとか~(・ω・)