リラックマのハッピーピクニックシリーズ一番くじとか~(・ω・)
こんにちは
今日はTWでついにアナイス実装ってことで久しぶりにTWをプレイしております。
でもアナイスにアイテムうつそうとノートPCつけてパッチあてようとしたら
フルクラDLしてください☆的な表示されたので今1時間かけてDL中です。長い。あと4分。

DSC_1649.jpg DSC_1654.jpg
一昨日買ってきたハイカグラ5巻とさっき買ってきたパンドラハーツ15巻。
ハイカグラ、なんか最近一葉が幼く見えるんですが私が年とっただけですか(^p^)?
パンドラハーツは読めてません。
ていうか今日書店行ったのはパンドラハーツ目当てでなく、Anotherのコミックを買いに
だったのですが、売ってませんでした。やはりあそこの書店は新刊しかまともに置いてない…orz

DSC_1653.jpg
それとなんか新しい飲み物とか売ってないかなーってローソン行ったら
リラックマ-ハッピーピクニックシリーズ-の一番くじをやってたので4回ひいてきました。
当たったのはB賞、G賞、H賞、I賞とチャームくじ2回でした。
B賞の3wayクッション使い方がいまいちわからないですがかわいいです(*・∀・)
チャームくじのチャームもめっちゃかわいくてこれが1番気に入りました。もう1個くらいほしい。

DSC_1636.jpg
そうそう、この前の土日は実家に帰ってました。
お墓参りに帰っただけでしたが猫さわれて幸せでした。

ノートPCのTWやっとDL完了!インストールしてきます!
それではー
2012.03.28 Wed 16:11:47   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2203-790c5528
アナイス実装!| HOME | 第六天魔王降臨!