第六天魔王降臨!
こんばんは
今日は仕事忙しい上にわけわからない失敗して朝から夜までうわあああでした\(^0^)/
机にタワーのような仕事がたまったまま帰ってきたぜえええ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
まあ明日崩れてなければいいよね、うん。

IMG_0537.jpg IMG_0538.jpg IMG_0539.jpg IMG_0540.jpg
IMG_0541.jpg IMG_0542.jpg IMG_0543.jpg IMG_0544.jpg
関ヶ原演義、今週から第六天魔王降臨!っていう信長様降臨イベントしてますね。
またイベント限定ガチャにつられて課金してしまいました。
9回まわして8人そろったのでまあまあな結果かなと思います。あとは武断派4人。
これ以上の課金は身を滅ぼすのでやめておこうと思います。

IMG_0551.jpg
このイベントでは信長軍撃破数上位1~300位の同盟に↑の信長様がもらえるとのこと。
今のとこうちの同盟200位以内には入ってるけど、最初70位だったのにどんどん
下がってるあたり、4月のイベント終了時までもたない気が\(^0^)/
でもこの信長様めっちゃ欲しいから頑張らねばー。
階級でもらえる千利休様は昨日ゲットできました。階級80までより100までにしてほしかった。

IMG_0547.jpg IMG_0548.jpg IMG_0549.jpg
あとさっき旗コンプして明智光秀ゲットしましたー。
この見た目のせいで石田三成?とか思っちゃった私はBASARA脳\(^0^)/イェーイ
今魅属性は利休様を育て始めたので当分育ててあげられなさそうです。
いや、やっぱ利休様まだレベル低いしイケメン重視して育てようかな・・・!

IMG_0550.jpg
Lvは128になりました。上がるのどんどん遅くなってきてるー。

TWに来週からついにアナイスが実装とのことでアナイス可愛いし、
新マップも新キャラも可愛いから復帰しようかどうかすごく迷ってます。どうしよう!
それではー
2012.03.22 Thu 22:14:34   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2202-89478bbd
リラックマのハッピーピクニックシリーズ一番くじとか~(・ω・)| HOME | 日本橋ストリートフェスタ2012少しだけ見てきました