日本橋ストリートフェスタ2012少しだけ見てきました
こんばんは
今日は祝日、明日は水曜、2連休です!ヽ(*・∀・)ノヒャッハー

DSC_1589.jpg DSC_1590.jpg DSC_1591.jpg
今日は2年ぶりの日本橋ストリートフェスタでした!
なんばでの買い物ついでにのぞいてきましたー。
でも歩行者天国になってる通りまでは行かずにTimesの痛車見て帰ってまいりました。
トロの痛車は2年前もいたなあと思って写メ写メ。
ついでにその隣の車も写メってきたのですが、レイヤーさんは1枚も撮りませんでした。
チラッと見かけたスカイハイさんがとてもかっこよかったです。
Timesうろついてたらベルゼブブの抜け殻(かなりシュール状態)とか、
ガチ幼女まどかとか、車の屋根に乗ってるリンレンとか居てTimesだけでもかなりカオスでしたw
難波の駅のほうにもレイヤーさんいてそれOKなのかと思いましたが普段着と思えばOKですね。

DSC_1595.jpg DSC_1596.jpg DSC_1600.jpg DSC_1601.jpg DSC_1602.jpg
今日のお買いものはこんなカンジ。
にゃんこ先生のマグネットまじかわです。まりあほりっく9巻はまだ読めてないです。

さっきドラマ見ながらお酒2本飲んだので眠い\(^0^)/
それでは!
2012.03.20 Tue 23:04:24   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2201-b116de1a
第六天魔王降臨!| HOME | 一番くじ夏目友人帳~今宵は宴~とかTIMEを観たりとか