一番くじ夏目友人帳~今宵は宴~とかTIMEを観たりとか
こんばんは
この土日はほんっとうに忙しかったです。忙しいっていうか全部遊んでただけですけど。
土曜日は仕事終わったら職場の後輩とニャンコ先生を求めて旅へ。
その後夜からはお友達と食事と映画へ。
日曜日は学生時代のお友達とモンハンとかなんかいろいろ。

DSC_1580.jpg DSC_1582.jpg DSC_1585.jpg
土曜に求めたニャンコ先生というのは一番くじ 夏目友人帳~今宵は宴~
アニメイトで7回ひいてB、D×2、E、G×2でしたー。
後輩とDとFをトレードしたので画像と自分で当てた分が違ってます。
AとCを狙っていたのですが・・・Bでも十分嬉しい素晴らしい出来のフィギュアです(*・∀・)!
トランプも思っていたよりすごくいい感じ。実はまだ開封してないけど。
靴下はかわい過ぎて足蹴にできない・・・どうすればいいのこれ・・・!
一番くじのあとはゲーセンでニャンコ先生のぬいぐるみ取ろうと頑張りましたが無理でした。
あと、今日日本橋歩いてたらまたくじを発見してしまったので2回ひいてきました。
今日はFとGが当たりました。一応これでFとGはコンプだー!
ていうかなんでHが出ないのか謎でしょうがないです。エビフライニャンコ先生欲しい。

DSC_1577.jpg
それと昨日はひよ恋7巻とAKB49の7巻を購入。どちらも読めていません。

夜からはお友達と映画TIMEを観に行ってまいりました。
すっごく面白かったです(*・∀・)!!
最後まで目が離せませんでした。字幕版だったから目を離したら終わりなんですけどね!
全ての人類は25歳で成長が止まり、時間が通貨としてやり取りされる世界のお話。
時間の価値を考えさせられる映画でした。
でも観てる最中にずーっと思ってたのは、『出てくる女性がみんな可愛いいいい(*゚∀゚)!』
とくにヒロイン・シルビア役のアマンダ・サイフリッドがかわい過ぎて(*ノ∀ノ)おっぱいめっちゃ大きいし
どこかで見たことあるけど誰かなーと思ってたら、赤ずきんの映画の主人公の方でした。
髪の色変えてると雰囲気全然違って気付けませんでした。
映画の前には食事にも行ったんですが、意味不明なことをしゃべってた記憶しかないです(´p`)
私の緊張時の話の意味不明度まじどうにかならないのかしらね!
お忙しい中私の都合に合わせていただいて本当ありがとうございました!

そして今日は学生時代の友達とモンハンしてきました。
自分のギルカ見たら前にまともに協力プレイしたのが去年の6月で/(^0^)\
最初にイベクエの裸で行くジンオウガツアーだったのですが2/3死\(^0^)/サーセン
弱すぎ、秘薬忘れ、大樽G忘れ、いろいろやらかしましたが3度目にはクリア!
モンハン終わった後はマック行ったり電機屋さんのぞいたり韓国料理屋行ったりして
帰ってまいりました。結構歩きまわったー(*´p`)

そんなこんなで土日歩きまわって足がけっこうつらいです。
でも明日は仕事、明後日は祝日だけどストフェス・・・!
ストフェスとか登山並みに歩きまくることになるよね!!!
まあストフェスの次の日は水曜だからゆっくり休もう(*´∀`)
それでは!
2012.03.19 Mon 00:46:23   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2200-44c827e5
日本橋ストリートフェスタ2012少しだけ見てきました| HOME | ソファさんこんにちは