ソファさんこんにちは
こんばんは
今日も寒いですね。ホワイトデーだからさらに寒いんですかね。そうですね。

DSC_1546-2.jpg DSC_1548-2.jpg DSC_1551-2.jpg
今日は通販で購入したソファが届きましたー。真っ白なレトロソファです。
部屋が小さいので小さめなのを買いましたが・・・やはり・・・部屋が狭すぎて・・・!
可愛いしふかふかだし、試しに寝ころんでマンガ読んだりもしてみましたがいい感じでした。
あとは置く場所がな~。やっぱベッドが中途半端なロフトなのがダメだな。
次買うのはテレビ台かもう少し高めのロフトベッドにしよう。

DSC_1557.jpg
DSC_1558.jpg DSC_1559.jpg DSC_1560.jpg DSC_1561.jpg
TLで発売したと聞いたのでペルソナ4くじ、ひいてまいりました!3回!
D賞×1、G賞×2の結果でしたー。菜々子ちゃんまじかわいすぎる。
クマの眼鏡スタンドもフィギュアとしてよくできてるのでこのまま飾っても可愛いです。
アイマスクもほしかったけど・・・もうすぐ夏目一番くじもあるから我慢せねば。

DSC_1566.jpg
それと兄からホワイトデーのお返しが・・・!届い・・た・・!?びっくりです。
クッキーおいしかったです。
父上は何もくれないのかなー( ゚∀゚)心の中で要求

そういえばこの前の日曜日は久しぶりに専門学校時代の友達5人で集まりました。
卒業後に何回か会った子もいれば3年ぶり?な人もいてぎくしゃく感がすごかったです。
そしてその状態のカラオケが一番ぎくしゃく\(^0^)/何歌っていいのかわからないしかしみんなアニソン
カラオケの後はご飯食べながら学生時代の話や近況話したり。楽しい1日でした。
それでは!
2012.03.14 Wed 23:45:19   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2199-0d65a381
一番くじ夏目友人帳~今宵は宴~とかTIMEを観たりとか| HOME | うめうめ