うめうめ
こんばんは
今日は用事があり大阪城の近くまで行ったのですが、暇が出来たため大阪城に行ってきました。

DSC_1497.jpg DSC_1501.jpg DSC_1502.jpg DSC_1503.jpg
DSC_1504.jpg DSC_1506.jpg
DSC_1521.jpg DSC_1523.jpg DSC_1524.jpg 1331359036500.jpg
人が多いな~って思ってたら、ちょうど梅林がみごろの時期だったようです(*・ω・)
カメラ持ってきてればよかったーって嘆きつつ写メで( ゚∀゚)♪
すごく綺麗でした。暇だし大阪城まで散歩しよう!って言ってみてよかった!
まあ結局時間切れで大阪城までは辿り着けずでしたが(ノ∀`)w

DSC_1514.jpg DSC_1517.jpg DSC_1526.jpg DSC_1531.jpg
梅に鳥がいたので撮影させていただきました。めっちゃ綺麗なかわいこちゃん(*゚∀゚)!
たぶんこの写メ撮る直前にご飯上げてた方の飼い鳥だと思うのですが、
たくさんの人間に囲まれていっぱい写真撮られても全く動じなくていい子すぎて、
思わず撮り終わった後「ありがとうございました」って鳥に一礼しました。
右2枚はよく見るとミツバチが写ってます(*´∀`)蜜を吸ってる姿愛らしすぎます!

DSC_1482.jpg
あと昨日2駅巡って妖狐×僕SS1~6巻買ってきました!
寝る前に一気に読んでみましたがめっちゃ面白いですねー。
りりちよの顔に似合わないAAみたいな顏芸とかカレログとか、このネタ分からない人
いるんじゃないのかwってネタが意外に多くてギャグがめっちゃいいですw
でも4巻からの展開が鬱すぎて(´・ω・`)どうしてそうなった・・・
ギャグは思わず吹き出すほど面白いのにこの展開のせいでなんかもやもやが!
これからどうなってしまうのか非常に気になります。でも次巻は6月発売・・・!先すぎる!

それでは!
2012.03.10 Sat 23:49:18   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2198-928f9066
ソファさんこんにちは| HOME | 梅の季節