梅の季節
こんばんは
3月になり暖かくなってまいりましたね(*´ω`)
嬉しいけど暑いの苦手なのでこのくらいで暖かくなるのとまってほしい・・・。

DSC_1456.jpg 20120303ume.jpg DSC_1457.jpg
というわけで今日は咲いていた梅の花をスマホで撮影ー。
まだ5分咲き程度でしたがやはり綺麗ですね。
桜の名所的なところは結構行くけど梅の名所的なところって行ったことないから行ってみたいなあ。

DSC_1447.jpg DSC_1446_20120303202740.jpg
3月1日に発売されたワンピース海賊無双、当日に届いたのでプレイしております。
まだドラム王国でワポルを倒したところですが、今のところなんかびみょ(ry
無双というわりにはQTEアクション?が多い・・・。
名もなき国の冒険とか敵ほぼ出なかったし\(^0^)/
私初めての無双だったけど・・・無双って・・・こう・・・敵がいっぱい出てきて倒しまくるゲーム
だとずっと思ってたよ!違ったんだね!
でもまだ序盤だからな。うむ。メインログ最終話でハンコック使えるようになるみたいだから
それまでは絶対頑張る!ハンコックのために買ったようなものだし(*・∀・)!!

DSC_1444_20120303202741.jpg
あと海賊無双と一緒の日にポストに入ってたもの。
スッパムーチョのべるバラキャンペーンのフェイスパックセット!!!!!
どうせ当たらないだろうと思いつつちょっとだけ期待して2袋買って応募したのが!当たってました!
コイケヤさんありがとうございます!!!
QUOカードも応募したけどそっちは当たらなかったようですね~。

IMG_0519.jpg
関ヶ原演義は先ほどレベル111になりました。
しかし弱いです。

それでは!
2012.03.03 Sat 20:41:40   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2197-cb87453c
うめうめ| HOME | 関ヶ原大仕合開戦!