関ヶ原大仕合開戦!
こんにちは
明日はワンピース海賊無双の発売日!楽しみ!
でもアマゾンから発送メールなかなかこないんでさっき見てみたら3/2~3/4届けになってました。
・・・(^p^)遅すぎる。

IMG_0505.jpg IMG_0498.jpg
関ヶ原演技で昨日から関ヶ原大仕合なるイベントが開催され、イベント限定ガチャに釣られて
昨日ついに課金してしまいましたー!3000円!飛んでった!
appstoreの課金初めてでよくわからなかったですがまずコンビニでiTunesカード買って、
iTunes開いてコード入れて課金、で、関ヶ原演義の演義コイン課金のボタンで買えました。

IMG_0499.jpg IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg IMG_0503.jpg IMG_0504.jpg
そして早速3000円分ガチャー。5/6コンプ出来ました。
【豊前の智謀】黒田如水、【土佐の雄】長宗我部元親、【山陰の麒麟児】山中幸盛、
【甲斐の武官】浅野長政、【越後の義将】長尾顕景の5人をゲット。
あと1人は【奥州の礎】伊達成実・・・!
このコンプ率はあれですね。考えられてますね。あと1人のためにまた課金させる罠ですね。
伊達さんさえ出ればコンプ特典で★5の徳川家康と石田三成・・・!!
あーほしい!でも次課金してコンプできなかったらあとにひけなくなるからいやだー。

IMG_0506.jpg IMG_0507.jpg IMG_0508.jpg IMG_0510.jpg
一応伊達成実以外の能力とかはこんなカンジ。
他の5人が武属性2、智属性3だから伊達成実は武属性かな。

IMG_0511.jpg
肝心の大仕合は昨日のうちに豪傑ランク50になり、木下藤吉郎と松平元康どちらもゲット。
ただこのイベント・・・高レベルが低レベルをカモるだけのイベントになってるような・・・。
謀反ないから相手探しで低レベル探して守備崩壊してる人に最少人数で攻撃しかければ
簡単に豪傑ランク上がってしまう・・・。なんか申し訳ない気持ちに。
豪傑ランク50に上がってしまうとその先は勝利数を稼いで個人ランキング上がっていくことに
なるけど、このイベント簡単なわりに時間がかかるので個人ランキングは無理そう。
だって1位の人既に勝利数6000ですよ/(^0^)\
1~500位には武将の梵天丸が貰えるらしいですが500位も絶対無理。
仕事中にケータイ触れない私にはどう考えてもこのイベントで上位無理!時間が全く足りない!

IMG_0512.jpg
レベルは今107にー。
そろそろ同盟を変わりたいなあとか思ったり思わなかったりしてます。

それでは!
2012.02.29 Wed 12:59:58   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
わかるー。その通り!!自分のブログかと思うくらい私も同じこと言いたいです。笑
by: みっこ | 2012.02.29 21:45 | URL | edit
みっこさん>
よくわからないですが何かがわかっていただけたのですね( ゚∀゚ )!
ありがとうございます!
by: マイ | 2012.04.22 23:12 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2196-6448324f
梅の季節| HOME | 初めてのスノボ( ゚∀゚)