初めてのスノボ( ゚∀゚)
こんばんは
今日は体中痛くて仕事大変でした\(^0^)/

DSC_1440.jpg DSC_1445.jpg DSC_1446.jpg
DSC_1460.jpg DSC_1439.jpg DSC_1444.jpg DSC_1453.jpg DSC_1465.jpg
DSC_1437.jpg DSC_1462.jpg DSC_1463.jpg
体中痛い理由は昨日のスノボ!初挑戦してきました。
ウェアもボードも持ってないので姉から借りて。
行ってきたのはびわ湖バレイ。地上(?)のほうは雪全然つもってなかったのに、
ロープウェイで山頂のほうに行ったら雪もりもりでしたヽ(*・ω・)ノ
はじめてということで一緒に行ったみゅーに教えてもらったのですが私下手すぎて
本当迷惑かけまくりでした(ノ∀`)ごめんよー
結局リフト2回乗る程度しか滑れなかったですが楽しかったです。
ただ、こけて打ったところが痛すぎて今日仕事中に椅子に座りながらちょっと動くのもつらかったorz
何度もついた膝なんてなんか青あざはもちろん謎の斑点ができてるし/(^0^)\ナンダヨコレ
スノーボード思ってた以上に難しかったけど楽しかったです!
みゅー、教えてくれてありがとうございました!

疲れがまだ溜まってるので今日もちゃんと寝ねばー。ていうかすでに12時すぎてるー。
でも映画のベンジャミンバトン見てるから最後まで見たいー。
それでは!
2012.02.28 Tue 00:37:10   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2195-5b5b760c
関ヶ原大仕合開戦!| HOME | 101歳