おっかいっものーおっかいっものー
こんばんは
今日は久しぶりにじっくりお買い物へ。

DSC_1407.jpg DSC_1411.jpg
DSC_1408.jpg DSC_1409.jpg DSC_1406.jpg DSC_1420.jpg DSC_1426.jpg
なんかいろいろと買ってきました。
1枚目の花のやつ、吸盤でくっつけるタイプなんですが吸着力弱すぎて落ちまくって
さっき水色のやつが早速壊れました\(^0^)/400円が12時間も持たなかった/(^0^)\
悔しいので今度アロンアルファで修復しときます。
2枚目の写メは入浴剤です。キャラの存在感が強すぎて効能気にせず買っちゃいました。
服はまたいつものような形のスカート買っちゃいました。カーディガンも似たようなのあるし!
バッグは前からほしいな~と思ってたブランドのものをついに購入。
お店の人が「これ新色で今日うちにきたばかりなのに早くもまたお嫁に行っちゃうなんて~(´;ω;`)
あ、いいことなんだけどね・・・でも他の色はけっこう長いことお嫁に行けてないんだ・・・」
って言ってて可愛かったですwでも確かに他のブラックとかブラウンよりピンク輝いてた!
ネックレスはなんかものすごく安くなってたので使わないのに購入。
あと1番右の写メはショッピングバッグです。この中に大きなのが畳んで入ってます。
料理頑張る宣言したからにはスーパーによく行くことになるので買ってみました。

DSC_1424.jpg DSC_1425.jpg DSC_1423.jpg
あとアマゾンで東芝のコード式スチームアイロンTA-B65とアイロン台と
Norton Internet Security 2012の2コニコパックを購入しました。
アイロンは最近スカートのプリーツが崩れてきたから買ってみました。
さっきプリーツに使ってみたらちゃんと跡ついてくれて「(´ー`)フフニヤッ」ってカンジになりました。
ついでにハンカチにもかけてみたら楽しかったです。でもたぶんこういうのは楽しいの最初だけ。
Nortonは今体験版入れてるからまだインストールしてないです。
なんかもう次のPC買うまで体験版つなげていけばいいんじゃないかと思えてきたけど。

それでは!
2012.02.22 Wed 23:54:05   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2194-82ed9ced
101歳| HOME | CUBEとアバター