101歳
こんばんは

IMG_0482.jpg IMG_0483.jpg IMG_0485.jpg
関ヶ原演義はさっきレベル101になりました。左2人が今日ゲットの方たち。多分(忘れた)。
豊臣秀吉のレベルが中々上がらないのが最近の悩みです。いやまあ最初からですけど。
なんか24日のアップデートで兵士の再振りが1回出来るようになるみたいですね!
攻撃兵士30人で涙目だった私に日の光が見えてきたようです。
でも仕様も変わるらしく、様子見してから再振りしないと危ないな。
でも当日に合戦予定入ってるし・・・( ゚,∀゚)アハ

初芽局
いつもは金曜日アップデートなのに今日はなぜかアップデート来てて12章が出てました。
それに伴って新武将も出たのですが今回の子・・・かわいくな(ry
おっぱいはいいのですが!なんか!なんかちがうんだ!

20120222sr2.png 20120222sr2.png
セルフィれすとらんは今こんなカンジ。
バレンタイン・ホワイトデーの鉄人イベントは昨日までだったのですが14までしか
マスターできませんでした。惜しかった。
で、昨日からは新たにセルフィれすとらん1周年イベントが始まってます。
フレンド同士でセルフィれすとらんって置き物を送りあって集めればいいみたいです。
今のとこ「セ」と「ル」が大量でその他ちまちま。あと「と」で一応揃う!
そうそう、コーデコーデも地味にやってたのに3月でゲーム終了みたいです。残念。

それでは!
2012.02.23 Thu 00:42:57   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2193-91aa8e33
初めてのスノボ( ゚∀゚)| HOME | おっかいっものーおっかいっものー