CUBEとアバター
こんばんは
もうすぐ月曜日がやってくるこわひ(^p^)たすけて

CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]CUBE キューブ(買っ得THE1800) [DVD]
(2010/01/20)
モーリス・ディーン・ウィント、ニコール・デボアー 他

商品詳細を見る

友達におすすめされたので一昨日、TSUTAYAでCUBEを借りてきました!
ホラーとかグロが好きなら!ってことでおすすめしてもらったのですがめっちゃ
ドキドキしました((((;゚д゚)))うおおおおおお
ホラーではないのですが、もう最初から最後までドキドキしっぱなし。
ネタバレ↓
警察官の人がクズすぎて\(^0^)/アカンデー
レブンが最初はあんなに泣いて震えてたのに最後かっこいい!!って思ったら
警察官の人に殺されて(´・ω・`)しょぼん
ぜひワースとカザンと生きて出てほしかった・・・。ワースもかっこよかった。
最後、カザンがどうなったのか気になります。あの続きにさらにキューブあったらやばい。

↑ネタバレ
CUBE2とCUBEZEROがあるみたいなのでこれを返しに行った時是非とも借りてきたいと思います。

そういえばこの前金曜ロードショーでやっていたアバターも観ました。
めっちゃ長いですねあれ!映画館であんなに長いの私耐えられないかもしれないw
でも面白かったです。映像は綺麗だし話もわかりやすくて入り込めました。
アバター2制作中とのことなので楽しみ。

それでは!
2012.02.20 Mon 00:01:35   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2192-835c3823
おっかいっものーおっかいっものー| HOME | 相変わらず関ヶ原演義で討たれてます