相変わらず関ヶ原演義で討たれてます
こんばんは
最近眠気がひどく今日も昼から4時間昼寝\(^0^)/昨日も昼寝したぜ
日曜のお昼から4時間昼寝って損しかしてないよな・・・!

DSC_1386.jpg
一昨日買ってきた本ー。桜姫華伝10巻、絶望先生28巻、フェアリーテイル31巻、
ひとり暮らしのラクチンごはんを購入。
ひとり暮らしのラクチンごはんは・・・そろそろ自炊というか料理くらいできるようにならねばと
思って買ってみました。内容は1人暮らしにちょうど良い量の材料が書いてあって助かります。
あと切り方の名前とか料理の言葉も図付きで解説してくれてるので初心者には大変嬉しい。
とりあえず今日の朝ごはんと夜ごはんに載ってるレシピ2つためしてみました。コレコレ
おいしかったのですが問題は見た目が綺麗にできないこと・・・。
にんじんの斜め薄切りとか私にはできないです\(^0^)/
とりあえず今度は水曜日にでもケーキ作るよー(*・∀・)材料揃えるのがめんどい

IMG_0480.jpg IMG_0474.jpg IMG_0475.jpg IMG_0476.jpg
関ヶ原演義は今日LV96になりました。もうすぐ100!
まあステは相変わらず弱いのですが・・・いやそれでも私以上に一騎討ち挑まれてる気がする
のですがなんでなんでしょう。このステ見てこれなら行ける!!って思われてる?の?
でもステ低い人でレベル帯一緒くらいの人でも勝敗数60勝3敗とかの人見かけるのですが・・・。
私一騎討ち相手選ぶ画面に出やすいんだろうか。
私の異常な敗数で同盟にも影響を及ぼしている気がしてならない。すみません。
あ、そうそう。画像は左から2枚目が本日Lv200になった上杉謙信さんです。
右2枚は今日のガチャで手に入った2人。可愛い女性が出てほしいけど多分もう女性出切ってる。
智属性の配下武将で★4って上杉さんしかいないから次誰を育てるか迷います。
前に大谷義継さん途中まで育ててたけどステあんまりよくないから次★4ゲットするまで
待つかなあと思ってるのですが次いつ★4出るかが問題…。超武将ガチャじゃないと無理よね。
それと今日はなんと森蘭丸が手に入りました。紹介5人目でもらえる武将ヽ(*・ω・)ノ
どなたが私のID入れてくださったかわかりませんが本当にありがとうございます!

そしてまた宣伝ヽ( ´  ∇  `)ノ紹介ID【JQS4143】よろしくお願いしますヽ(´  ∇  ` )ノ
それでは!
2012.02.19 Sun 23:40:55   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2191-18dd5ee0
CUBEとアバター| HOME | 今日もひきこもってゲーム