今日もひきこもってゲーム
こんばんは
昨日はバレンタインデーでしたね!!!!!
私はとくに誰からももらえず( ゚,∀゚ )
あげるほうで言えば上司とか家族とかくらいでさびしいバレンタインでした。いつもどおり。
ていうかバレンタインって打とうとして馬連対んって出るあたり私のPCはわかってるな。

IMG_0453.jpg 佐々木小次郎 IMG_0464.jpg
関ヶ原演義は昨日ついに佐々木小次郎がLv200になりましたー。
200まで結構長かったです。
武将じゃなく私のほうのレベルは89です。頑張っても1日1レベルしか上がらなくなってきました。
でもまあ今日中に90には行けるはず。頑張ります。

柳生宗矩 細川忠興 細川ガラシャ
武将ガチャでは今日はこの3人が手に入りました。
何度見てもガラシャさんは美しいですなあ。

IMG_0463.jpg
それとなめこ栽培の大元(?)のおさわり探偵をDLしてみました。
なんか部屋の鍵を開けただけで満足してしまいました。
後ろを着いて歩くなめこがかわいすぎますねこれ。

今日は22時から関ヶ原演義にて合戦です。
お相手は2週間ほどに1回負けたことあるとこかつ同盟順位もめっちゃ高いところなので
すごく不安ですがとりあえずがんばります。
それでは!
2012.02.15 Wed 21:56:38   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2190-0f0a8be1
相変わらず関ヶ原演義で討たれてます| HOME | 関ヶ原演義とか、いろんなゲームの進行状況