関ヶ原演義とか、いろんなゲームの進行状況
こんばんは
明後日というか既に明日だけどお休みで今からにやけております。早く来い来い!
ていうかまた実家に帰ろうかなと思ってるのですがどうやって変えるか悩み中です。
高速バスに初挑戦してみたいけど電車で帰るより割高なんだよなあ。
それに実家のほうの雪道をバスで走るのもちょっと恐い。
でも乗り替えとか気にしなくていいし電車で帰るより断然家に近い場所で止まってくれるし。
予約要らない分電車のが楽だけど乗り替え失敗すると何十分も寒いホームに立たされる恐怖!

IMG_0432.jpg IMG_0433.jpg IMG_0438.jpg IMG_0440.jpg
最近やってる関ヶ原演義はこんなカンジになっております。先ほどLv80に。
今日の夜帰って来てからのぞいてみたら物語の10章追加されててキタ--(・∀・)--!状態!
東軍で始めてみたら新キャラっぽい京極高次さんが登場してます。
なんか、課金ガチャでは京極さんの奥様が手に入るとかで一目見てみたくてしょうがないです。
女性初の★★★★キャラですって。すごくほしい。すごく。
今日の1日1回ガチャでは宮本武蔵をゲット。使ってる人多いな~って思ってたら★4なのですね。
期限が明日までの石川五右衛門も仲間に出来たので、もうまったりモードで行こうと思います。

IMG_0436.jpg IMG_0434.jpg IMG_0435.jpg
あとなめこ栽培もじみ~に頑張っております。今なめこ図鑑の埋まり具合は50%。
みんなかわい過ぎてほのぼのしちゃいます(*´∀`)
個人的にはトゲなめこと傘なしなめこが好きです+.゚(*´∀`)+.゚

20120210s.png 20120210s2.png 20120210s3.png
せるふぃレストランはLv13に。エリアレベルが中々上がらなくて拡張できない…!
バレンタインの鉄人イベントは6までマスターしましたが7の最後の1個が中々出ないです。
左2枚は公式でやってるレストラン、右1枚はmixiでやってるレストランなのですが、
mixiのほうのレストラン、マイミクというかリアル友達がレベルものすごい上げてて
ものすごいレストラン作ってて驚愕した\(^0^)/うらやましい

20120210se2.png 20120210se.png
アットゲームズのほうも気合い入れるために昨日課金してしまいました。
部屋がどうもぐっせるではいいもの手に入らなくって・・・!!
というわけでインテリアで和セットを購入。ついでにガチャも回したけどいいファッション出ず。
とりあえずアットゲームズでは和系ファッション狙いで行くことにします。

さてそろそろ寝ないと。
それでは!
2012.02.10 Fri 01:05:28   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2189-8e9ecc4d
今日もひきこもってゲーム| HOME | 関ヶ原演義にはまっております