関ヶ原演義にはまっております
こんばんは
最近細かい(?)ゲームにはまっております。
iPodでは関ヶ原演義となめこ栽培、ぴよ盛り、猫の大家さんをプレイし、
PCではアットゲームズでせるふぃレストランとコーデコーデをずっとしてます。

DSC_1340.jpg DSC_1341.jpg DSC_1342.jpg
今日は仕事終わった後にバレンタインのチョコを買いに行ってきました。
まああげるのは上司と家族と患者さんだけですけどねー( ゚∀゚)
患者さんにあげる分は大量に買ってきたのでまとめるのが大変そうです。
あとお店を見かけてしまったのでガトーフェスタハラダのチョコラスクを自分用に!
やっぱホワイトチョコのやつがおいしすぎます(*´∀`)

DSC_1336.jpg
それと昨日買ってきたぬら孫20巻、ワンピ65巻、ナルト59巻、銀魂43巻、
会長はメイド様14巻、カッコカワイイ宣言3巻!
まだ読めてないので今日布団入ってから読む予定です。

IMG_0419.jpg IMG_0424.jpg
関ヶ原演義 お市 関ヶ原演義 徳川秀忠 関ヶ原演義 まつ 関ヶ原演義 大谷吉継
そうそう、関ヶ原演技はこんな感じです。絵が本当綺麗(*・∀・)!
現在レベル68。ただでさえ弱いのに何も考えず攻撃増やし過ぎて最悪なステに。
まじで弱すぎて最近カモられまくって敗北数がはんぱないです。
結構がんばってはいるのですがなんか最近五右衛門との遭遇率減って効率よく戦えず
29回しか倒せてません。あと11回・・・1週間でいけるかな・・・。
行けなかったら悔しすぎて思わず課金しちゃいそうでこわい( ゚Д゚)
よし、今日も礼儀ptためて五右衛門倒すぞー。

どなたか関ヶ原演義始められる方おられたら招待ID【JQS4143】で登録お願いします(・ε・)
それでは!
2012.02.04 Sat 22:08:41   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2188-565436b9
関ヶ原演義とか、いろんなゲームの進行状況| HOME | しょぼん(´・ω・`)なう