しょぼん(´・ω・`)なう
こんばんは
今日はお友達と晩御飯食べに行ってきました。見晴らし良いレストランで楽しかったです(・ω・)
でも食事のこと楽しみにしすぎて今日の大阪女子マラソンを観るのを忘れてて/(^0^)\
今回も写真撮りに行こうって思ってたのに・・・!のに・・・!昼過ぎまで寝てた!

DSC_1322.jpg DSC_1323.jpg DSC_1324.jpg
昨日TIGER&BUNNYのBD第9巻届きましたー!最終巻!
特典の収納BOXのおかげでいつもよりかなり大きめの箱で届いてびっくり。安定の過剰包装( ゚∀゚)
特典BOX思ってた以上にかっこいいです(*´∀`)ホァンとイワンが特に
本編はたぶんここ書きなおされてるな~ってとこを何個か発見できました。
ドラマCDのほうは楓ちゃんが便利能力になっててうらやましかったですw

DSC_1328.jpg
今日食事の前に時間があったのでマクロスFサヨナラノツバサの一番くじをひいてきました。
3回ひいてF賞のボールペンとH賞のちびきゅんキャラ×2。
しかもF賞、シェリルのボールペン切れてて・゚・(ノД`;)・゚・鍵型ボールペンかわいいけどさっ
そしてさっきH賞のちびきゅんキャラ開けたら放課後ランカとサヨナラツバサランカでした・・・。
シェリルが・・・1つもない・・・ない・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
悔しいのでちびきゅんキャラは組みたてず、箱を部屋に飾ることにしました。
というわけでタイトルのしょぼんはシェリルに恵まれなかったしょぼんです(´・ω・`)

もう不貞寝するしかねー!
それでは!
2012.01.30 Mon 00:04:41   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2187-b7ebfb3f
関ヶ原演義にはまっております| HOME | 足が疲れますた