足が疲れますた
こんばんは
今日は猫カフェで癒されてきましたー(*・ω・)

DSC_1295.jpg DSC_1296.jpg DSC_1297.jpg DSC_1298.jpg
DSC_1300.jpg DSC_1304.jpg DSC_1306.jpg DSC_1307.jpg
今日もみんな可愛かったです(*´∀`)
アンジュナちゃんに今日も膝に乗ってもらえたので超いちゃこらさせていただきました。
うちに連れて帰りたい可愛さ。

DSC_1317.jpg DSC_1318.jpg DSC_1315.jpg
猫カフェのあとは心斎橋筋商店街を歩きまわってお買いもの。
相変わらず歩いたわりには買い物少ないです。
そういえばコスプレショップが増えてたので入ってみたらいいのいっぱいあって買いかけた。
マンガは君に届け15巻、BRAVE10スパイラル1巻、ふうらい姉妹2巻。
BRAVE10って・・・スパイラルじゃないほう完結したんですっけ( ゚∀゚)・・・?
私の中では完結してない気がするので謎でしたが出てたので購入してきました。

DSC_1289.jpg
それとおとといついに届きましたグルーミー一番くじの入浴剤セット。
かわい過ぎて入浴剤なのに使えない!!!

それでは!
2012.01.25 Wed 22:54:12   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2186-afbb7da4
しょぼん(´・ω・`)なう| HOME | ALWAYS 三丁目の夕日'64を観てきました