ALWAYS 三丁目の夕日'64を観てきました
こんばんは
この前オークションで落札したグルーミー一番くじの入浴剤がまだ届きません・・・(゚∀゚ )
明日には届いてくれるかなぁー。

ALWAYS 三丁目の夕日’64 (小学館文庫)ALWAYS 三丁目の夕日’64 (小学館文庫)
(2011/11/08)
涌井 学、西岸 良平 他

商品詳細を見る

今日は友達とALWAYS 三丁目の夕日'64を観てまいりましたー。
先週と一昨日に第1作と2作を金曜ロードショーでやってたのでちゃんと観てから(*・∀・)
座席着いて思ったのは、観に来てる方々の年齢層が結構高めだなーということ。
まあ普段アニメ映画ばかり見に行ってるからいつもより年齢層高いのは当たり前ですが。
話は今回もすっごい面白くて何回も笑い声が起きました(*´∀`)
観客みんなで笑えるってすごいことだと思います。うん。続きがまた観たい作品です。

ネタバレ感想↓
1作に1回入れるのがお決まりっぽい鈴木オートのお父さんのキレシーンが特に良かったw
ロクちゃんの彼氏がスロー再生でブッ飛ばされるとこが一番笑えた(ノ∀`)ww
最後、淳之介が竜之介に本当に愛想尽かされたと思って出てったままだと後味悪いよ・・・!
と思ってたら淳之介はちゃんとわかっててほんと・・・いい子だあの子は!
あ、それと作中ところどころににゃんこ出てきて本当癒されました(*´∀`)
とくにコカコーラの自動販売機のとこで鈴木オートのお父さんと竜之介が話してるときに
足元の箱に入ってたにゃんことそのまわりで遊びまくる子猫・・・!!あれは素晴らしい!!!
でもあんなに可愛いにゃんこがいて全く構わない3丁目の人たちすごい。

ネタバレ感想↑

DSC_1284.jpg DSC_1285.jpg DSC_1286.jpg
映画のあとぶらぶらしてゲーセン行ったときににゃんこ先生フィギュア発見してしまい、
かわいいいいいってなって取っていただきました。まじでありがとうございます。
でっかいクッションも可愛かったけど難しかった・・・!あと100円台の下に落とした( ゚Д゚)

DSC_1272.jpg
昨日仕事帰りに買ってきました。マギ11巻、桜姫華伝9巻、AKB49の6巻。
マギは11巻も面白かった!師匠トリオの戦いも初めて見れたし(*・∀・)!!!
ヤムライハが一番どんな戦いをするのか気になるのに12巻に載るっぽくてすごい気になる。
桜姫華伝は10巻が来月出るってことでびっくり。早い。
AKB49は吉永頑張ってた!あと篠田さんのサディスティックが素敵(*´Д`)

それでは!

2012.01.22 Sun 21:34:23   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2185-18f83d15
足が疲れますた| HOME | 春はいつやってくるのか