春はいつやってくるのか
こんにちは
今日も寒いですね。世間では今日と明日がセンター試験みたいで。皆さま頑張ってください。

20120113tw.png
昨日ナヤの龍の贈り物が25個になったのでゼリッピの書き初めと交換してきました。

20120113tw-2.png
見た目はこんなカンジで補正はALL1。結構可愛いです(*´∀`)

20120113tw-5.png
テチはどうせ45個は無理だろうけど一縷の望みにかけてまだ続けることに。
というかまじで2キャラ毎日やってどっちかが必ず凶なんですが、どういう確率なんですかこれ。

DSC_1260.jpg DSC_1261.jpg
昨日から一番くじ いたずらぐまのグル~ミ~ - Juicy & Messy Paradise - が始まりました。
というわけで昨日3回、今日くじ3回引いてきました。
結果はこの通りE賞×3、F賞、G賞×2・・・orz OTL
私は・・・私は・・・!H賞の入浴剤が1個手に入れば幸せになれるはず・・・だったんだ・・・!!
なぜH賞が1回も出ないんだよおおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。
これ以上出費を重ねると給料日まで生きて行けなくなるため、オークションで入浴剤探してます。
でもまあG賞のちびきゅんキャラは可愛いので満足です。もう1種類そろえたい。

それでは!
2012.01.14 Sat 16:32:36   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2184-06bb6fc7
ALWAYS 三丁目の夕日'64を観てきました| HOME | ((((゚ д゚)))ガクガクブルブル