今日は成人の日
おはようございます。
今日は成人の日なので月曜日だけどお休み。
この前お正月休みだったのにまた連休ってなんかなーっていつも思います。
2月の祝日までに間がありすぎるからいいくらいに真ん中に祝日ほしかった・・・。

20120106tw.png
TWのお正月イベントは毎日ちまちまやってます。1回忘れたけど。
今のとこナヤが19箱、テチが21箱なのでどう考えても45箱必要な幸福を呼ぶ龍は
もらえなさそうです\(^0^)/凶率高すぎるんだよおおおおお!

20120109tw.png
今日の分で龍の救世主っていう称号もらえました。クエスト11回目受諾でもらえるみたい。
相変わらず装着効果が微妙( ゚∀゚)

DSC_1238.jpg DSC_1246.jpg
最近買った物。リボーン37巻とsteadyとマット。
リボーンはキャラ多すぎてたまにこの人誰だっけ?っていう人がwストーリー面白いので先が楽しみ。
マットはお正月に暇で通販サイト見まくってたときに一目ぼれしたもの。
肌触りは堅いけど安いし見た目可愛いし満足!あと一緒に全身鏡とキュロットも購入。
全身鏡すでに持ってたけど見た目可愛くないし汚れと壊れたところが目立ってきたので。
ていうか元の全身鏡どうしよう。こういうのってどういうゴミの日に出すんだろ?!

昨日から戦国BASARA3で三成のレベル上げ頑張ってます。
斬首が楽しいしボスに決まったらけっこうHP削ってくれて楽しい(ノ∀`)w
それでは!
2012.01.09 Mon 10:52:04   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2182-e098fbc5
((((゚ д゚)))ガクガクブルブル| HOME | 新年あけまして