新年あけまして
おめでとうございます。
実家から先ほど大阪に帰ってまいりました。帰るって時間になって雪降り始めて大変でした。
そこら中で車が立ち往生してるし立ち往生した車のせいで30分以上渋滞で動かないし。

20120104tw.png
帰って来てからはすぐにTWのお正月イベント!実家ではまともに出来なかった・・・!
今日はナヤが凶、テチが大吉でした。凶でもクリアできて一安心。
テチは凶でもヒールがんばればいけるけどナヤで凶は沸き場所によってはかなり危険。

20120104tw-3.png
それとEP1CP2のお手伝い~(*・∀・)
久しぶりにエンピニオン様を拝みました。正月早々めでたい(?)ぜ!

20120104tw-4.png
宝くじが3300円当たったので嶺上開花を11箱開けてきました。
うーん・・・。いいもの出ないですねえ・・・(´・∀・`)
ゴージャスな見た目の羽とかほしいです。でもこれ以上課金は無理だー。
誰か年占インクリ買ってください\(^0^)/

明日はついに仕事/(^0^)\イヤァァァ
それでは!
2012.01.04 Wed 23:58:38   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
遅くなりましたが、新年あけましておめでとーです(゚∀゚*)
年末年始は忙しくて約九日ぶりの帰宅・・・・
まぁお互い無事に年は越せたようで( ̄▽ ̄*)

また今年もボチボチ構ってやって下さいまし~(*´∀`)

てコトでこれにて退散~!
でぁでぁ(=゚ω゚)ノシ
by: アス○ン | 2012.01.05 21:10 | URL | edit
アスランさん>
今さら新年のご挨拶に変身してすみません(ノ∀`)(反省していない
今年もよろしくお願いします!
あ、4月だから今年度もよろしくお願いします!
by: マイ | 2012.04.22 23:13 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2181-6b2b306d
今日は成人の日| HOME | 2011年終了間近!