2011年終了間近!
こんばんは
ついに今日は12月31日・・・( ゚∀゚)・・・!!!
2011年が終わってしまいます。今年も早く過ぎてしまった。
2011年、いろいろありましたねえ。

1月早々にグルーポンのすかすかおせち事件に始まり、
2月に京大入試知恵袋で騒いでたと思えば3月11日の東日本大震災。
なんだかここでずいぶん時間が止まってたような気がしますねぇ・・・。
電力の問題も原発の問題も未だに続いてるし。
大阪では地震被害はなく計画停電などもなかったのでテレビで被害の情報を
見るだけでしたが、テレビを見てるだけで心が沈む日が続きました。
4月にはSONYがハッキング受けたとかでPSNが数ヶ月間使えなくなりましたね。
8月には島田紳助さんが芸能界引退してびっくり。
9月には台風がいつも通らないような地域通って被害大きかったですねー・・・。
11月には大阪市長が橋本さんに。これからどうなるのか。

・・・とまあいろいろ。
私生活はそんなに何もなかったかなあ・・・。悲しいですな'`,、('∀`) '`,、
来年は本気出す。たぶん。

DSC_1193.jpg
ニーナにひざを占拠されつつ年を越しそうです。
今から紅白の結果発表ですがどうなるのかな~。
おおっと結果出ました。赤組だー。おめでとうございます(*´∀`)

それにしても眠い|壁|゚∀゚)
それでは!
2011.12.31 Sat 23:43:18   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2180-f85be80d
新年あけまして| HOME | サンタさーん