サンタさーん
こんばんは
正月休みということでただいま実家に帰っております。

DSC_1156.jpg DSCF2999.jpg DSC_1157.jpg DSCF3003.jpg DSC_1159.jpg
DSCF2927.jpg DSCF2928.jpg DSCF2929.jpg
DSCF2916.jpg DSCF2917.jpg DSCF2918.jpg DSCF2919.jpg
DSCF2921.jpg DSCF2925.jpg DSCF2931.jpg DSCF2938.jpg
DSCF2934.jpg DSCF2979.jpg DSCF2992.jpg
DSCF2996.jpg DSCF2954.jpg DSCF2956.jpg DSCF2962.jpg
DSCF2966.jpg DSC_1168.jpg DSC_1171.jpg
とりあえず28日夕方に行ったUSJの画像(*・∀・)♪
年末に行くのは初めてだったので人どれくらいいるのかな~って思いましたが
ハロウィンの日曜日ほどの人はいなくて人多めだけどゆったりって感じでした。
まずはじめに31日までしかやってないイベントのけいおんコーナーへ。
HTTメンバーの手形やティーカップ上での撮影コーナーがありました。
中でやってたゲリラライブイベントは時間の関係で見られず。
その後はクリスマスっぽい写真をだらだら撮って歩いてたら人だかりができてたので
目をこらしてよく見てみたらサンタさんが!前回見られなかったサンタさん!
思わずいっぱい写真とってしまいました(*´∀`)めっちゃイケメン
友達と合流後はハリウッドドリームザライドへ!80分待ちでしたがどうしても
HTTのSinging!聞きながら乗ってみたかったので寒い中がんばって待ってみました。
でも28日は思ってたよりは寒くなかったので手袋あれば大丈夫でしたヾ(´ー`)ノ
Singingでのハリドリはめっちゃ楽しかったです。なんか最初一瞬止まったけどw
ハリドリ乗り終わった後はUSJ近くで晩御飯をご馳走してもらいました(・∀・*)わーい
めっちゃおいしかったです。とくに最後食べたクレープ・・・!おいしすぎたー!
ご馳走してもらったりお茶もらったりいろいろありがとうございました!

昨日は仕事終わった後父が迎えに来てくれて実家に帰りました。
そして今日は昼ごろ起きて居間の掃除してたらお昼ご飯になったので
祖母の家でお昼ご飯。お昼ご飯食べてたら祖母の家の汚さが気になったので
そっちの掃除。2時間かかりましたが終わった後はやっぱ爽快感がありますね・・・!
その後はまた自分のうちのほうの居間掃除してました。
もう明日は掃除せずにだらだら過ごすぞおおおおおおおおお!!!
それではー。
2011.12.30 Fri 22:51:34   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2179-3137ceb6
2011年終了間近!| HOME | 正月イベント2012~新年を占え! あなたの選ぶ道は?~