正月イベント2012~新年を占え! あなたの選ぶ道は?~
こんばんは
さっき寝る前にTWのクリスマスイベント、最後だしやっておこう!ってINしたら
いつもの場所にサンタさんがいなくてショボン(´・ω・`)メンテ・・・そういえば今日でしたね・・・

20111228tw.png
というわけで今日から始まった新年イベント『正月イベント2012新年を占え!あなたの選ぶ道は?』を
やってまいりましたー。
イベント開始のNPCはナルビク中心にいるカドマッツーくん。
でもチーム×、ペット×なのでうっかりペットを連れて行った時結構面倒くさい位置。
アップデート情報に載ってるイベントの順序を読むも長くて「もっと短く!」という感想しか
出てこなかったので、まあ理解しなくてもカドマッツー君がなんとかしてくれるでしょう。
と突撃してきました。
カドマッツーくんに占ってもらって大吉なら時間制限緩和、敵少なめで凶なら時間制限強化、
敵多めに。あと中吉と小吉もあってこの2つは大吉と凶の間を取った時間制限と敵数に。
私はナヤの時は大吉、テチは中吉でした。

20111228tw-3.png
イベントマップには邪龍魔神だ、邪龍騎士だ、邪龍呪術師だ、邪龍族だ、なかなかの
中二ネームをお持ちになったMOB達が出てきましたが基本的に邪龍騎士だけ相手にすれば
いいっぽいですね。ドラゴンウィング狙うなら邪龍魔神もですが、絶対出ないでしょこれー( ゚∀゚)w
でも時間そんなギリギリでもないのでとりあえず倒してみる価値はありですかね。

20111228tw-4.png
龍の象ってやつは最初どこにあるのかわからなかったですが真ん中にあるやつでした。
置いたらすぐ敵と龍の守護者がわきますが急がなくても龍の守護者守れました。
龍の守護者を3回守ったらナルビクに返され、カドマッツー君に龍の贈り物をもらえましたが
大吉だと2個、中吉だと1個で、1個が続くと45個集めるのつらそうな気が。
正月休み実家で出来ないかもと考えると・・・・45個はまじで無理かもだなあ(´・ω・`)

DSC_1140.jpg
今日は仕事終わったあと梅田のほうでお友達とご飯食べてきたので帰りに
マンガでわかる心療内科5巻と黒執事13巻買ってきました。まだ読めてませんが。
ご飯はカニの入ったオムライスを食べてきたのですがめっちゃおいしかったです(*´∀`)

明日はUSJだーでも実は風邪ひいてるー( ゚∀゚)♪治せー
それでは!
2011.12.28 Wed 01:49:36   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2178-addc1b33
サンタさーん| HOME | 一足遅れたクリスマス