一足遅れたクリスマス
こんばんは
最近めっきり寒くなって、昼間も夜も非常に眠いです。

20111226tw.png
おかげでTWしてても眠すぎて今日も10回クリスマスイベントするだけで精いっぱい・・・!
しかも今日の箱から出たものまじでいらないものばかり/(^0^)\
眠気と戦いながら頑張ったのにいいい。

昨日はクリスマスだったわけですが、今年はイブに飲み会に参加してきました。
飲み会の会場(?)のお店に行くまでに梅田を通ったのでなんとなくHEPに寄ったら
カップルだらけで「うわあああああああああああああああ/(^0^)\」
精神攻撃すごかったですけど飲み会のお店には辿り着けました。
ていうか早く着いたからうろついてたらペットショップ見つけて犬猫触ってウフフアハハしてました。
飲み会は4時間くらいしてめっちゃ楽しかったです(*´∀`)
それから夜中に帰って寝て、朝起きてもクリスマスプレゼントは置いてなかったです。
サンタさんたら私の家忘れるとかドジっこですねー( ゚∀゚)ネー?
明日でも大丈夫なので是非うちの靴下にプレゼント突っ込んでください!お願いしますサンタさん!

あと2回仕事行けば正月休み(ノ∀`)
正月休みのために生きていく!!
俺…正月に実家帰ったら祖母の家のこたつで寝起きするんだ…(野望)
それではー!
2011.12.26 Mon 22:52:09   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2177-66ced6f0
正月イベント2012~新年を占え! あなたの選ぶ道は?~| HOME | クリスマスは嫁と一緒!